sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

春の花

今日は1日荒れ模様のようです。
気温も低めです。


思うのだけど~暖冬ではありましたが
4月になっても思うほど~暖かにはなっていないように感じます。


f:id:sakura0730:20200407070750j:plain



ご近所の庭に咲いてましたチューリップ。
やっぱり春を感じますね。


海浜公園の入り口にも色鮮やかな
チューリップが咲いているんだろうな(*´▽`*)


f:id:sakura0730:20200407134643j:plain



甘い物は好きですが~食べ過ぎは良くないと思います。
夫がよく甘い物を買ってきます。


自分だけ食べるのは気がひけるのか?
私にも分けて来ます。


嬉しい時もあるけど~そうじゃない時が多いです(>_<)
常々、持病の先生には体重気をつけてくださいとの注意されていますもん。


そして夫は私以上に甘い物の制限はしなきゃ~いけない持病もちなのです。
何を考えているのか?わからない時が多々、あります(・o・)




Official髭男dism - Pretender[Official Video]





今~流行りの髭男!
キーがめちゃくちゃ高くて~聴きやすい声。


そして・・・日立一高の勇士の方達。
勇気ある行動。。。よくやりました!



いつもありがとうございます\(^o^)/