sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

土曜の午後

ここ数日間、日本全国暑くて・・・
大変な中・・・

家にいる事限定なのでしょうか??
風がビュン〜ビュンと入ってきます。


正確に言えば、寒いくらいです。
エアコンもまだ必要ありません。


これが海の近く特有の、天候なのかも知れません。
今日から3連休\(^o^)/

だけど・・・いつもと変わらない土曜の午後。


10日ほど経ちましたか・・・
「カフェ&ダイニング海音(シーネ)」へ行きました。


その序に、日立市水木町にあります「カフェみずきの庄」
まで、足を延ばしてみる事にしました。


私・・・初めて食べました「みそプリン」。
みその味はそんなにしませんでした。


味は濃い目のプリンでした(´艸`*)
こちら←御覧くださいませ。


さっきまで、youtubeでtubeの曲聴いていました(。・ω・。)ノ♡


やっぱ!夏と言ったら・・・私はtube(。・ω・。)ノ♡