sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

2016上半期

一言・・・時の過ぎるのが早いです(◎_◎;)
この上半期で1歳、年をとってしまったせいもあるかも知れません(笑)



先日の友との再会の時には、あの時から40年以上の歳月が流れてたのだと・・・
改めて痛感しました。ですもの。。。


半年なんてあっという間ですね。
ついこの間、おめでとうございますのご挨拶しました。


寒いから・・・早く暖かにならないかと思ってたら・・・
春になり・・・そして梅雨の季節☂


そして私の中での気持ちの変化。
こうなったら〜良いな〜が現実のものとなるのでは?


そんな事を本気で思えるようになった今月。
そして高校時代の友との再会。


この半年間は、ここへは書ききれない事も沢山あった気がします。
失う事を恐れていると・・・前には進めないと思いました。


こうした気持ちの変化には次男が社会人になった事もありますね。
今春で1年以上経ちました。


そろそろ大人の仲間入りです。
今のご時世で大学へ行かない事は珍しい事なのかも知れません。


だけど・・・次男は就職を選択しました。
社員として採用され・・・真面目に働いています。



ちゃんと生活費も入れてくれています。
これほどの親孝行はないと思っています(*´▽`*)



あんなに小っちゃかったちび助が・・・
こんなに大きくなっちゃったんだなぁ。。。



とか・・・お題からはそれてしまいました( *´艸`)





なんとなく・・・イルカさんの「雨の物語」
青春の1ページの中の一人のフォークシンガーです。