sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

心が折れた日は。。。

今朝はめちゃくちゃ寒かったです。
5時過ぎに起きた時の部屋の温度は・・・11.1℃でした(*_*)


それでも朝のルーティンはもちろん済ませ~(^^♪
今日は特に予定はいれていないので、この時間のんびりとしています。


f:id:sakura0730:20201217095100j:plain



f:id:sakura0730:20201217095116j:plain



f:id:sakura0730:20201217095131j:plain



この前の日曜日に大津のホームセンターへ買い物へ。
そのついでに、半年ぶりくらいに大津港まで足を延ばしてみました。


沢山の大型漁船が停泊してました。
お天気も良かったし、ウォーキングを少しだけして


帰り際に地元で有名な「松野屋」で買い物をしたんです。
暮れではないけど、結構なお客さんがいました。


会計の時には「密」になってしまってて・・・
また暮れに買い物には来ようと思います。


その時にはレジも後数台増えていると思います。



Superfly-フレア(Music Video) NHK連続テレビ小説「スカーレット」主題歌



11月になってから、やっと再開しましたパソコンのお仕事。
毎日ではないけど・・・


1日数時間・・・何度も心が折れてしまう私です。
このパソコンでの仕事を再開するにあたり、ある程度は覚悟はしてたものの・・・


それでも元々、自分に自信がないところに~拍車をかけて
どん底まで落ちてしまう時もあります(ノД`)・゜・。


そんな時に私への応援歌です(^^♪
「今日の日も負けるもんか~!」ですです!!


いっつもありがとうございます\(^o^)/