sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

花貫の紅葉

本日はお天気は良いものの・・・北風の強い日でした。
これが本来の冬の寒さなのでしょうね・・・

後数日もすれば、師走となります。
1年でも一番気忙しい季節到来となります。


そして・・・寒いけど、私の何となく好きな季節でも
あるんです。


f:id:sakura0730:20211123101725j:plain



今週の23日の勤労感謝の日の事です。
花貫の紅葉を観て来ました。


家を9時前に出て、花貫の物産展へ寄りました。
それから花貫渓谷へ行く道路は混んでました。


県南とか、他県ナンバーの車も多かったようでした。
そしてなんと!実際に到着して歩いて行くと・・・


紅葉の葉が散っているところが多かった(^^;)
前日の雨で散ってしまったのか?


写真も何枚か撮りましたが、ファイルの大きさで
1枚しかアップ出来ません。。。




www.youtube.com



街中ではクリスマス一色になって来ています。


いっつもありがとうございます\(^o^)/