sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

いつか・・・きっと

お昼前から、曇り空となりました。
太陽が出ていないからか、しんしんと寒く感じます。


昨日は成人の日でした。
自分自身の時はどうしてたかな?って思いまして・・・


家を出て、夫と暮らしてました(・ω・)ノ
今更ですが・・・なんでそんに早くに一緒になったんだろ??


もう少し考えれば良かったのにと、今だからそう思います。
もっと遊べば良かった・・・とかね(^_-)-☆


やっぱり若気の至りです。。。



手嶌葵/明日への手紙『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』主題歌(Full Cover by コバソロ & 安果音)



今年は元旦に台風が発生したため、雪が多いかもとの予報です。
まず元旦に台風が発生する事自体がまれであると言う事。


多少の雪は季節的に仕方がないとしても・・・
ほどほどに降ってほしいものですね。


雪が降って喜ぶのは子供達かも知れません(≧▽≦)



ところで私・・・去年のクリスマス前辺りから
何かと忙しい日があったりしてます。


暮れやお正月は勿論でしたが、やる事があったりで・・・
余計な事を考える事もそんなになくなりました。


人は時間があると、余計な事ばかり考えてしまう。
それもネガティブな発想ばかりしてしまうし・・・


ま。。。今はそんな感じなので、充実していて良いかも知れません。