sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

4月〜エイプリルフール。

巷じゃ〜桜が見頃で満開ですね。
しかし今年はまだ花見には行ってません。


近場にも川沿いに桜並木が観える場所もあるんですけどね。
今年はそんなに花見に行きた〜いって思わないのかも知れません。


ちょっと前にはてなのお気にいりの方のブログで・・・
桜満載で癒されました〜🌸それで満足しちゃったなぁ(^_-)-☆


今は最寄り駅前をブラブラと探索する事で満足もしています。



先週〜用事があってのお出かけです(最寄駅前近辺へ)
お一人様ランチです〜(^^♪




その後にジャンク商品扱っている家具屋さんに行ったんですが・・・
確かにジャンク商品なんですが、意外と綺麗な物ばかりでした。


お目当ての品物はあったのはあったのだけど・・・
ちょっと色あせ??色落ちしている感じで残念でした。


それから〜図書館へ(^^♪




窓際の席で好きな本観ながら〜



この日も良いお天気でした。
だけどし〜んと静まり還った図書館内での時間も良いものです。


家に帰って歩数計見たら、珍しく1万歩以上歩いてました(≧▽≦)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


やったね\(^_^)/