sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

コストコへ行って来ました!

師走に入りまして、今日は5日の日曜日。
って事は・・・今年も後1ヶ月もないって事なのですね・・・


コロナも最近では茨城県では7日連続だったかな?
感染者が出ていません。


それなのに・・・またまた変異種のオミクロン株も
世界の何か国で感染者が確認されています。


日本もそれに該当していますが、茨城県でも5人の方が
濃厚接触者に該当してたようです。


そんな中でしたが、一昨日の金曜日の事。
お初のコストコへ行って参りました。


f:id:sakura0730:20211203125524j:plain



平日でしたので、そんなに混んでませんでした。
その前にファッションクルーズの中の「ビストロ309」で


久しぶりにランチしました。


f:id:sakura0730:20211203114042j:plain



パンが食べ放題でしたが、私は朝食がパンだったので
5~6個食べたら満足してしまいました。


一緒に行った高校の友2人は、たぶん・・・10個以上食べてました(^^;)
パンが大好きらしいです!


この後にコストコへ行き、1時間ほど店内で買い物をし
家には4時過ぎには着きました。


高校の友との2年ぶりくらいのお出かけ。
お笑い珍道中で、とっても楽しかったな~(^^♪


気持ちは学生時代のまま。。。
かれこれ40年以上になりますか?


絆があり・・・大事な大事な友達です(*^^*)


いっつもありがとうございます\(^o^)/