sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

部屋とコタツとパソコンの私

只今、マイルームでぬくぬくとコタツに入っています。
今年も後4日・・・(*_*)


これからの時期が主婦にとっては一年で一番忙しいんです。
お掃除は特には一生懸命やらなくて良いんですが、台所周りがちょっとだけ。


掃除的にはそれくらいです。
後は買い物や正月料理(例年通りの物です)作るのに


かなりの労力を使います。
これは毎年の事ですが、1人で黙々と料理を作る。


負担ではないんです。むしろ好きです。
だけど・・・疲れます(笑)



平松愛理 - 部屋とYシャツと私



近所のコンビニに甘くて美味しいみかん売っています。
1箱だと約1,600円くらい。まあまあです。


スーパーでも売っていますが、だいたいが甘くないんです。
みかんの甘くないのほど、残念な事はないですね。