sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

秋晴れの水曜日

今日はめちゃくちゃ良いお天気です。
寒くなってきたので、コタツを出そうと思ってました。


今日はコタツ布団を干して、冬用のマットを敷きました。
本当にこんな良いお天気で、気持ちが良いはずなのに・・・


かれこれ・・・2ヶ月近くになりますか?
とんでもない日々を過ごしています。



その間、台風19号上陸もありました。
気の休まる時もないように思います。


なんせ、近所のコンビニに買い物へ行くのも大変(>_<)
sakura散歩も出来ていないし・・・運動不足なんです。


以前は1日最低でも3千歩は歩いてたんですが・・・
今日なんて、近所のコンビニに隙をみて行っただけなので


1500歩弱(午後の1時半過ぎ時点)
これでは筋肉も落ちてしまうし、ぶくぶくと太る一方( 一一)



しかし、外へ出れないストレスからなのか・・・
食べてばかりの私です。



f:id:sakura0730:20191023103343j:plain




猛威をふるった台風19号
被害に遭われた地域の方に追い打ちをかけるように


またまた勢力の大きい台風21号が小笠原諸島を直撃のようです。
そして日本に上陸を免れても、大雨と強風が吹くと言う。。。


もう・・・どうかお願いですから・・・
おさまってほしいです。。。