sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

最近の私

ここ数日、地震が続きました。
震度3~4の地震でしたが、大きな地震が来るのではないか?


そんな不安な気持ちになりました。
覚えていないのですが、8年9か月近く前の震災の前も


地震が続いてたと言うのです。
今回の地震は震災の時の余震との事ですが・・・


小刻みのエネルギーを消化してくれたら良いなと思います。
そして備えは必要ですね。



ところで一昨日、スマホを機種変しました。なんとか。。。
Xperia8を使いこなしてはいますが、フォントサイズは最大にしました(´▽`*)


昨日はセリアでタッチペンを!
今日はネット注文したスマホカバーが到着しました。




back number - 「クリスマスソング」Music Video



時期的にまだ早いですが、バックナンバーは次男がよく聴いてたのです。
その次男が家を出てから、数か月が過ぎました。


今年初めの頃に年末か年明けくらいには家を出るよ!
と次男から言われてました。


正直、最初は驚きと戸惑いと淋しさがありました。
だけど、いざ出てからの私は思ったほどではなく・・・


アパートが近いせいもあるかも知れません。
いつでも来れる~だけど意外と行き来しない(笑)


こんなもんですよね(●^o^●)
ま。。。仲良くやってくれたら良いかなと。


そして私の中ではいろんな事が・・・
とげとげしてた物がまるくなってきたように思います。