sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

ブログ

お天気がいまいちだった週末・・・
1日、自宅で過ごしました。


今朝は4時前に起きました。
というのも・・・


次男が早起きして、出かけるからでした。
その後は少しは寝たものの・・・


やっぱり主婦の朝は早いです。
その早起きの私が毎日、見ているブログがあります。


日本ブログ村の茨城情報の「茨城東海岸」です。
せいパパさんという方が書いています。


下の娘さんが生まれる少し前からですから・・・
かれこれ2年と数か月前からとなりますね。


こちら


お子さんの成長のカテゴリが楽しみなんです。
せいパパさん。。。夏ごろから体調を悪くして・・・


3か月ほどお仕事を休んでおられました。
最近やっと復帰できたようです。



本当に良かった(*´▽`*)
愛妻家でもあり、良きパパでもある方のようです。


ブログを読んでいると、本当に優しい方なんだと伝わってきます。
その証拠に体調を崩されて、ブログを休んでいる時も・・・


ランキングはさほど、下がらなかったのです。
今ではランキング1位をずっと保っています。


これからも楽しみの一つにして行こうと思います。





容姿も透明感のある女性ですね。。。
声も透き通るような綺麗な声☆


私もこんな風に生まれたかったわ(笑)