sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

過ぎ去った後の事

昨夜と今朝方に少し・・・強めに吹いてた風や雨も
そのうちに晴れ間も観れるような天気になりました。


茨城では北部震源地震ありました。
4時半頃には起きてた私・・・


6時前まで少し一寝入りしようとしてた矢先でした。
ここ…震度3とテロップに出ましたが、おそらく震度4ありましたΣ(・□・;)


そしてテレビでは、台風21号の被害状況が映し出されてました。
関西空港は連絡橋に、タンカーがぶつかり・・・


通行止めとなってしまいました。
復旧に半年ほどかかるとの事。


今回の台風により、関西では大打撃くらってしまったそうです。


私は関西にバーチャル友?(何?それ?・・・)意味不(笑)
が3人いるんですが、2人にはLINEで!


もう一人はLINEのタイムラインに被害状況を投稿してました。
各々、今までに経験したことがない台風で怖かったと言ってました。


タイムライン投稿した友はお昼休憩で外へ行き・・・
飛ばされてしまったそうな(*_*)


何もそんな時に外へ出る事ないのに・・・と思ったんですよ。
風速58メートルって、経験した事がないし・・・



トラック横転、小屋が吹っ飛ぶ!!
本当に凄かったんですね・・・


残念な事に亡くなられた方もおられたようです。
ご冥福をお祈りいたします。