sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

残暑お見舞い申し上げます。

福岡・佐賀・長崎では大雨特別警報が
発令されました。


くれぐれも住民の方々・・・
早目の避難をお願いいたしますm(__)m


西日本では大雨が続いてますが・・・
どうやら線状降水帯が次々に発生しているようです。


暑さの方も落ち着いたと思ったら。。。
またまた大雨となってしまいました。



私達の住む地域では大雨は降っていません。
しかし対岸の火事と思わずに、避難の用意はしていないと(>_<)



ところで、日一日と・・・次男の部屋のクローゼットから
洋服が少なくなっていってました。


昨日の段階ではほとんどなくなってました。
今月いっぱいで家を出て行く次男。


淋しい気持ちは勿論あります。
だけど、あまりにも引っ越し先が近くて実感がないように思います。




お前が大きくなった時



もうかれこれ・・・ふた昔以上の事です。
貴方の事を病院で初めて抱いた時。



愛おしくて・・・愛おしくて・・・
この世の中でこんなに愛おしい存在はないと思いました。


家族の元気の源君(´▽`*)
ありがと(⋈◍>◡<◍)。✧♡