sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

今日と言う日。

7月も残す事1日となりました。
ちょっと曇空とはいえ・・・
動けばやっぱり暑い(^_^;)


お昼前にチャリでスーパーまで買い物に行って来ました。
帰り際に・・・顔見知りの人に会いました。
何年ぶりだったでしょうか?


数分立ち話をしました。
時の流れと言うのは・・・良い思い出しか・・・
思い出せなくするものなんだなぁ。。。(^。^)y-.。o○


それにしても・・・みんな仕事して頑張ってんだなぁ・・・
私はと言うと・・・専業主婦中〜(*´Д`)
家事も立派な仕事なのだけど・・・


なぜだか〜一人取り残されてる感じ。
そして自分の事を過大評価してるつもりは勿論なかったけど・・・
本当に無力な人間なんだと痛感するんです(ノД`)・゜・。


飛びぬけて上手に出来る事もない。
もしかしたら私は・・・何も出来ない人なのかな???
家族いるのに・・・この世の中にたった一人ぼっちみたいな時もあったりね。



そして今日。7月30日。20年近く前に。。。
この世の中にこんなに愛おしくて〜愛おしく〜
どうしようもないくらい愛おしい存在をこの手で抱いた日でした。