sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

早朝の心地よい風

子供の頃の夏休みの今日という日は
全校登校日だったと記憶しています。


何でも先生方の給料日らしかったようですね。
他にも学年登校日が2回ありました。


あの頃の夏も確かに・・・暑かったけど・・・
今時の夏の暑さではなかったように思います。



今朝の窓から入ってきた風は、ひんやりとしてました。
秋の気配を感じる風でした(*^^*)




秋の気配 / オフコース



後10日も過ぎれば、9月になります。
1日1日が早いって言うのか?・・・


1年があっという間だなって思うんです。
そして9月には茨城国体が開催されます。


約45年ぶりくらいに開催されます茨城国体。
あの時は遠い先の事のようでした。


だけど・・・歳月の流れはめちゃくちゃ早い(・o・)
そんな事を思う・・・水曜のお昼前です☆