sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

雪の朝

予報では雪が降るとは言ってましたが・・・
まさかのまさかの大雪です。


そして私の住む地域では「大雪警報」が発令されました。
ただ・・・粉雪ではなくて・・・ぼた雪。


降っている量の割には、そんなには積もっていません。
そういえば・・・丁度3年前の事です。


大雪が降りました。積雪が何十センチも積もりました。
夕方まで停電もありました。


ここは停電は大丈夫だったのですが・・・
停電になった地域の方々が食を求めて・・・


近所のコンビニが大混雑になったのです。
その時に、あの震災の時の事がよみがえりました。


自然の驚異と言うのは大変恐ろしくて・・・
こうしてパソコンに向って、ダイアリー更新って・・・



平和と言うか。。。良いですね(^_-)-☆
これから夜にかけて、茨城北部では雪が降るようです。


仕事帰りはくれぐれも気をつけてくださいませ(^_^)/





あまり上手くもないカラオケ。
だけど・・・歌うとストレス解消になりますね。


イルカさんの「なごり雪」は私の十八番(^^♪


※ダイアリーに画像をアップしようと思っても・・・
 アップロードしたはずの画像が見れない現象がおきてて不便してます。


ま・・・お気楽すぎて、そんなには更新しませんが・・・
ちょっとテンション下がり気味です(>_<)