sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

雨の日曜日。

朝から雨☔・・・
先程、茨城県の南部と北部に大雨警報が発令されました。


これから〜接近してくるんですよね・・・
1959年の伊勢湾台風クラスだそうです。


私の住む地域も、台風の丁度・・・通り道になります。
今日の午後から〜明日の午前中が一番のピークのようです。


ダムの放水も行ったようです。サイレンが鳴りましたから・・・
明日は学校は休校となるんだろうなぁ〜・・・


ところで昨日ですが、長男が子供達を連れて遊びに来たんです。
遊びというよりは、長男が用事あってですけどね( *´艸`)


孫ちゃん達も随分と世話なくはなってきました。
が・・・今度はお口が達者になっちまってる(笑)


まぁ〜・・・出るわ〜生意気な言葉が(*_*)
それだけ成長したんだと感じるのと・・・


ちょいと〜度が過ぎるって思った時には、喝を入れても良いかと(^。^)y-.。o○
だけど、私を随分〜遊んでくれてるなぁっと思いました(笑)



去年観てきたコキア・・・
今年は行けませんでした。



コスモスも綺麗でした〜(。・ω・。)ノ♡
大好きなこの季節・・・晴れの日があまりなくて残念(>_<)


さってと・・・頑張ろ(^_-)-☆