sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

紫陽花の咲く季節に

先週、梅雨に入りました関東地方。
ここ数日、寒い日が続いています。


昨日の雨はどしゃぶりの大雨だったようです。
だったようです←家にこもって居た為・・・わかりませんでした。


今日は朝だけ、小雨が降っていましたが・・・
そのうちに少しだけ晴れ間も観えて来ました。


f:id:sakura0730:20190611071750j:plain



f:id:sakura0730:20190611071812j:plain



ご近所に咲いていました紫陽花です。
毎日・・・通ってたのに気がつきませんでした(´▽`*)



f:id:sakura0730:20190611071827j:plain



f:id:sakura0730:20190611071850j:plain



私の家から海岸までは徒歩で10分弱くらいで行けます。


f:id:sakura0730:20190611072244j:plain



この森の右側の道の先に、海岸があります。
この森は、長男達が小学生の頃に秘密基地を


作ってた森なんです。
真っ暗になるまで帰って来なかった長男でした。



♫ 伊勢正三 雨の物語



正やん~良いですねヽ(^。^)ノ