sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

仕事休みの金曜日☆

今日もまたまた〜良いお天気(^^♪
本当にこんな日は気持ちが良い(^。^)y-.。o○
何処かへ出かけたい気分♡♡


昨夜は一昨日から・・・出張で留守の主がいないのを良い事に・・・
仕事で疲れてる??のもあり(^^♪
今夜の夜は私が家にいない・・・と言うことで出前をとりました〜( *´艸`)


昼間、美容室へ行って〜友達の家でまったりしてた娘も来ました。
そっか・・・何年か前まではこの家には5人いたんだ。
長男は独立。娘も家を出てから・・・1年半以上が経ちました。


夫が出張でいない時は次男と2人。
その次男が友達の家に泊まりって事になると、家には私が一人になる。
年に何回しかないけど・・・


慣れない時はちょっと・・・淋しいものでした(泣)
今では私の居場所が・・・ちゃんと一部屋あって♪
贅沢な感じもします(*^▽^*)


先日の事です。パソコンを借りに来た長男。
忙しいよ〜と言うのです。
仕事(3交替の勤務)育児(本当にちゃんとやってます)


そして・・・趣味。
この趣味が音楽なのです♪それも「ロック」
私はちょっとストレスがたまってしまう(^_^;)


子供達のクリスマスプレゼントも買ったらしい・・・
あの長男が・・・変われば〜変わるものですね(笑)
こんなに子煩悩になるとは。


って昨夜・・・娘と話しました・・・長男の事を(笑)
そんなこんなで・・・今年も後1ヶ月となりました。
今日は今から出かけて来ます。


皆様…良い週末を♡♡♡