sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

今日と言う日に

5月も半分が過ぎよとしています。
しかしなんですね・・・

今年って、例年よりも気温低めだと思いませんか?
まだ、コタツがしまえないでいます。


そして今日は、私が大好きだった祖母の誕生日なのです。
もしも生きていたならば・・・114歳(●^o^●)


1905年明治38年生まれの祖母は大変・・・
気丈な女性でした。


何をやっても上手で、唯一~字と歌はあんまり↘
だったと記憶しています。


私はおばあちゃん子として育てられました。
いっつもおばあちゃんの側にいました。


本当に大好きでした(。・ω・。)ノ♡
旅行でいない夜は涙で枕をぬらしてたほどです。


そんな気丈なおばあちゃんも最期は・・・
癌には勝てませんでした。


おばちゃんが他界してから20年以上の歳月が流れました。
今でも思い出すのは、大好きだったおばあちゃんの笑顔です。



LEGO BIG MORL『あなたがいればいいのに』Music Video



ボーカルの方の声も素敵ですが、吉沢亮君のこのイケメンには
やられてしまいました。。。


水戸で観てきた「キングダム」では二役をこなし・・・
高い評価を得ています。


私はこのキングダムで初めて、吉沢亮君と言う俳優さんの
事を知ったのですが・・・


どうやら仮面ライダーデビューだったようです。
イケメンで声も良いし(^^♪優しそうだし~(^^♪


こんな俳優さんがいたなんて。。。
キングダムもう一度観に行きたい私です(^_-)-☆


※キングダムの映画本当に感動的で良いですよ🌼○


勿論、迫力の方も凄いと思います!!