sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

ネモフィラの丘。

今日も暖かな日です。
だけど・・・風が強い〜!!


先週の事です。
ひたちなか市海浜公園へ行って来ました。


昨日も書きました。今が旬の「ネモフィラ〜」を観に。。。




入場してから直ぐに・・・数多くのチューリップ🌷










色鮮やかなチューリップ🌷
こんなにも種類があるんだと感激しました(*^。^*)


そして〜歩いてネモフィラの丘まで行きました。



平日だと言うのに・・・沢山の人出でした。





古民家もありました。


そして・・・ネモフィラの水色と・・・菜の花の黄色がなんとも・・・



海浜公園はかれこれ・・・20年くらいぶりだったと思います。
思いがけずに行けて良かった(^_-)-☆


写真撮るのが上手ではないので、本当の綺麗さ・・・
伝わっていないかも知れません。


だけど・・・やっぱり一度行ってみる価値ありだと思いました。


ほんまにありがとさん💛