sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

あの日から8年の昨日

あの日から8年が経ちました昨日・・・
2011年3月11日午後2時46分。


この時期が来ると、震災の時の話がよくでるのです。
そして思い出すたびに・・・あの時の恐怖というものが


どれくらい大きいものだったのか?
新たに痛感するんです。


8年経っても、まだまだエネルギーが衰えていないと言う現実。
いつまた来るのかもわからない・・・


その時にどう行動出来るのだろうか?
そんな事を考えながら・・・


今日の青空を見ていて、花粉症で悩んでいる方も
沢山いるとは思いますが、日々の平和を願わずには

いられませんね。。。