sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

私の趣味。

改めてですが、私の趣味って??
よ〜く考えてたら・・・ランチでしょうか?後は・・・


しいて言うならば・・・
家にいて、何かちょこちょことやってみたい。


それが気持ちだけで終わってしまうことが多いようです。
後はやっぱり「カラオケ」ですか??


一時期は・・・歌手になることも夢みていました( *´艸`)
声を出すことはストレス解消になりますね。


だからランチしながらの・・・おしゃべり。
これが一番良いらしいです。


テレビ観ながらとか、新聞読みながらよりも。
音楽を聴きながらのランチも良いかも。


時々ですが、自宅で有線放送の音楽聴きながら・・・
過ごしてみたいものだわと、贅沢なことも思ったりもします。




中島みゆきさんの「時代」
今では・・・普通に聴けるようになりました。


月日の流れとともに、いろいろな事が良い思い出となりました。
あの頃は泣けて歌えなかったな。。。


ところで昨日は七夕🎋でした。
願い事・・・沢山あり過ぎました(●^o^●)


その中でもやっぱり、子供の達の幸せを願わずにはいられません。
最近、次男のLINEのプロフィール画像


ツーショット(^。^)y-.。o○


目がとっても優しくなってきた気がしました。
きっと・・・あの娘のおかげだなぁ。。。