sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

5日前の事。

今日は予報通り、わりと暖かな日です。
ただ・・・風が強い(>_<)


花粉もかなり飛んでる事でしょう。
布団を干したいのに・・・なかなか干せないでいるこの季節。


ところで11日は震災から5年目でした。
当日はあの時の事をいろいろと思い出していました。


活字では伝えきれません。
沢山・・・沢山あり過ぎます。


やはり願う事は・・・
未曾有の大災害が二度と起こりませんように・・・


それしかありません。
そしてこうして・・・昼時、テレビを観れてるって言う事。

やはり幸せだと思うんです私。。。

そんな私・・・やっと200日となりました👏👏