sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

確定申告へ

確か・・・去年にここでmorimoriさんに医療費の確定申告は
1月からやってますよと教えて頂いたのにも関わらず・・・


結局、行ったのが昨日の事でした(・ω・)ノ
今年はなにかと時間がとれない事もありました。


正直、還付金の戻りはあまり期待してませんでした。
だけど・・・思ったよりも戻るので行って良かったと思いました。


f:id:sakura0730:20190313110614j:plain



海抜40メートル以上あるのではないでしょうか?
駅に近くにあったら・・・どんなにか便利なのにと思うんです。


f:id:sakura0730:20190313111116j:plain



帰りは私のペースで徒歩で駅まで戻りました。
風が結構ありましたが、海を観ながらテクテクと歩く私は・・・


こうやって自分の足でいつまでも・・・
歩いて出かけられると良いな~と思ったのでした。



f:id:sakura0730:20190313114555j:plain



お昼は久しぶりに、駅前の喫茶店で焼きサンドウィッチ食べました。
数か月ぶりの来店でした。



ここのお店が私にとってはめちゃめちゃ
居心地が良いので、オーナー様にはいつまでも


頑張ってもらいたいですね(^_-)-☆