sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

さくら宇宙公園🌸

今日もぱっとしませんが、暖かな月曜日。
湿度が高いようにも思えます。

そして昨日の日曜日。
めちゃめちゃ暖かでしたね。

少し歩くと汗ばむほどでした。
桜もまだ見頃です。


昨日は家族で高萩市の「さくら宇宙公園」へ花見に行って来ました。

確か・・・丁度1年前のこの日は寒くて・・・
桜もほとんど散ってましたね。

ところが今年はラッキーなほどの桜満開。
そして人出で賑わっていました。

ここは昔は「宇宙センター」と呼ばれていました。

ラボナアンテナはどうやら上まで登る事が出来るようです。

先日行った日立駅前の桜並木もお見事でしたが・・・
ここはそれ以上だと思いました。

最近、いろんな事があります。
だけど人の手で防げる事は防いで頂きたいですね。

平和であってほしいと願わずにはいられません。
桜を観ながら・・・思いました。