sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

雪の予報

今日のお天気は雪の予報でしたが、朝7時過ぎに外へ出てみると・・・
山肌にはうっすらと雪が積もってました。


歩いていると、ちらほらと雪が舞ってきました。
きっと、山からの雪が風でここまで飛んできたのでしょう。


8時過ぎて、外が少し明るくなってきたように感じます。
これから、お天気も回復するのでしょうか?


しかし・・・今日はとてつもなく寒いです(・o・)
しばれます。。。


北陸地方では大雪になる予報。
山陰や九州でも雪が降るようです。


何事もなく、お天気も回復してほしいと思います。



back number「ヒロイン」Music Video



この前アップしたばかりだけど( *´艸`)





子供の頃、きょうだいで雪だるまや鎌倉を作った事がありました。
本当に・・・なんて言うのか・・・


思い出は嫌な思い出よりも、良い思い出しか浮かばないもんですね。
みんなそれぞれ、いい歳になって・・・


つかず離れずの良い関係でいられる事に感謝ですね。