sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

9月の雨

昨日から9月です。
昨日も今日も朝型雨が降りましたが・・・


日中はちょっと晴れ間も出たようです。
気持ち、湿度が低いような気もします。


ところで昨日ですが、嬉しい訪問者が来ました。
甥っ子なんですが、おめでたい話が二つあります。


一つは父の法事の時にわかってた事で・・・入籍した事。
もう一つは来年には、パパになるそうです。


こりゃ〜本当におめでたい\(^o^)/
お嫁さんも一緒に来たのですが、無口のようで・・・


私と甥っ子の二人で延々と2時間くらい、馬鹿話をしていました(笑)
その間・・・お嫁さんは相槌と(o^―^o)ニコっと笑うくらい。


この夫婦は夫がお話が好きで、妻は相槌担当とバランスがとれてるようです。
ま・・・仲良くやってほしいものです。


帰り際・・・お嫁さん☆
「楽しかったヽ(^o^)丿」・・・それは良かったなぁ〜(≧▽≦)






甥っ子宅の住所を聞いたので、今度〜息子とでも行こうかなぁ〜(^^♪
考えてみたら・・・自分の子供と話すよりも沢山、話した気がする(*^-^*)



やっぱり、うちの子供達は夫方に似ているのだと・・・
改めて思った日でありました。。。