sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

嵐活動休止

昨日の夕方にいきなりの報告でした。
だけど・・・前々からyoutubeとかでは、もしかしたら?


みたいな感じの動画もあったりしてたので、やっぱり?
と思ったのが正直な気持ちでした。


youtubeは根も葉もない事も動画で投稿されたりはしてます。
しかし、最近の動画を観てると根も葉もない事ばかりではないんですね。


夜には5人揃ってもの記者会見。
和やかなムードで、これが嵐というグループなんだと思ったのです。


ふと・・・解散してしまった元SMAPもこんな和やかな雰囲気での
解散をしてほしかった・・・




嵐 生歌 ふるさと 大野くんお疲れ様



嵐の「フルサト」を聴くと、私の故郷を思い出します。
私の故郷の海を思い出します。


なんだか・・・聴いてたら・・・泣けてきました。。。
いい曲だなぁ~・・・