sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

雪の降る日に・・・

今朝、7時半前に外へ出た時には山の方が霞がかかっていました。
時折・・・ひらひらと白い物が舞っているんです。


その時にはまだ、風で山から雪が飛んで来たのだろうと思っていました。
ところがそのうちに・・・本格的に降り始めた雪・・・


雪質がサラサラと言うのか・・・
ここいらへんでは「ぼた雪」って言うんですか?


夕方現在で道路にも雪は積もっていません。
明日の朝も大丈夫でしょう。


そして・・・昨夜、スマホを観てたら・・・
信じられない事が・・・大杉連さんの訃報でした。


驚いたって言うのが正しいのか?・・・
いやいや信じられないと言うのが本当なのかも知れません。


ついこの間・・・先週の土曜日に出ていたんです。
それなのに・・・??特に悪いところもなかったと言うし・・・


テレビで訃報のニュース観ていてもドラマでも観ているようです。
好きな俳優さんでした・・・


ご冥福をお祈りいたします。