sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

あの場所まで

今日はお天気は良いですが、北風が強いようです。
昨日は予報では、寒くなるとの事だったので・・・


出かける時に、いつもよりも着込みました。
お陰様でいつも以上に・・・大きくなった私でした(・ω・)ノ


f:id:sakura0730:20190121094100j:plain



また訪れました「Tully'scoffee」



f:id:sakura0730:20190121102650j:plain


窓際のカウンター席が大好きです(。・ω・。)ノ♡
なんというのか・・・落ち着きますね。


f:id:sakura0730:20190121115628j:plain



久しぶりに「ココス」
照りタマハンバーグセット注文してみました。


まあまあでした・・・
やっぱりいつも注文している普通のハンバーグが美味しいかも。。。


昨日も娘と出かけたのですが、またいろいろな話をして・・・
そして、ご飯を一緒に食べたり(^^♪


買い物一緒にしたり(^^♪それだけでもすんごく楽しかったなぁ~(^^♪
親子なので、お互いにありのままでいられるからなんでしょうね(*^^*)


※インフルエンザが猛威をふるっています!
 警戒レベルだそうです。
 私は10月の半ばに予防注射うってますが・・・
 うつらないとも限りません。

 ご近所ではあるお宅ではご夫婦で・・・
 またあるお宅では家族全員で・・・

 手洗いとうがいは必須ですね(^_-)-☆