sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

源洋丸へ

1月も20日となりました。
年が明けてからの毎日が早く感じます。


今朝も先週の日曜日と同じく、ゆっくりと・・・静かな日曜の朝でした(^_-)-☆
少しの間はこんな日曜の朝が続きます~よかよか(^^♪


f:id:sakura0730:20190119185705j:plain


昨日の夕飯は、いわき市にあります「源洋丸」という回転寿司まで行って来たんです。
地元の回転寿司でも良かったのですが、息子が是非ともと言うもので・・・


連れて行ってもらった次第です。
この甘えびも3匹ものってました。


酢飯がほどよく、良い具合で食べやすかったです。
実は私は寿司は好きですが、酢飯は好みが結構とありまして・・・


ここの酢飯は好みの味でした\(^_^)/


f:id:sakura0730:20190119190950j:plain


しまあじです。
癖もなく、食べやすかったです。


f:id:sakura0730:20190119190958j:plain



投稿してますお皿は3皿ですが、あまりの美味しさに・・・
結構な量を食べました( *´艸`)


目光の唐揚げやカニ汁も美味しかったし・・・
お値段は地元の回転寿司よりも、ちょっと高めですが・・・


お値段なりの回転寿司店でした。
また機会があれば行ってみたいと思うお店で、お勧めです!


後は夢としては・・・
回転寿司ではなくて、高級寿司店にでも行けたら良いなと思ってます。




back number - 「瞬き」Music Video




幸せって・・・直ぐには気がつかないけど・・・
後からになって気がつくことの方が多いかも知れないな。。。


因みに今の私の幸せは・・・
美味しい物を食べれる事です(^。^)y-.。o○