sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

早起きした朝は・・・

おはようございます(*´▽`*)
只今朝の4時半過ぎです。


昨夜も・・・いつのまにか寝てた??
そんな毎日です(笑)幸せですね〜!


ところで今日で10月も終わりです。
今年のカレンダーも後2枚だけとなりました。


昨日は、木枯らし1号が吹きました。
どうやら〜台風22号が発達しまして、爆弾低気圧になったそうです。


東北では雪が降りました。やっぱり早いんですかね?


そんなこんなで今日も、日中にやらなければならない事がある私。
今から準備しないと〜ってちょっと早すぎるかもだけど・・・


早いにこした事ないですもんね(^_-)-☆
何か新しい事を始める時・・・


本当に覚えるまでが大変(^_^;)
私の場合・・・大変に覚えが悪いんです。


だから〜人の何倍の努力せねば・・・
凹む事もありますが、前向きに行きますよ〜(^^♪




早朝から元気がでちゃう〜(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


6月から始めた事を今月で辞めました。
飽きたわけではないのだけど・・・


辞めざる終えなかったっていうんですか?
人が聞けば、対した事じゃないって言う人もいるかも知れません。


だけど・・・私にとっては対した事であって・・・
対した事じゃないって思う人は・・・


やっぱり上から目線なんですよね( 一一)
行ってた時は感じてなかった感情が・・・


辞めてから日を追う事になんとも言い現わせない感情がでてきたりしてます。
良い経験をしたって言うのか・・・


さってと今日も頑張ります\(^o^)/