sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

ポッキーな日。

晴れてたかと思ったら〜どんよりとしてきたような・・・土曜日。
どうやら〜不安定なようです。


そして・・・11月11日!ポッキーな日(^。^)y-.。o○
ポッキーだけじゃない・・・プリッツな日でもあるわけですね。


だけど・・・そんな日もあるって、やっぱり平和〜ヽ(^。^)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


先週??いやいや今週の日曜日。
娘とちょっと南方面までお出かけして来ました。



まず・・・娘は車運転が好きではなく・・・
ですから〜思ってもみない出来事でしたね。


お昼には何年かぶりで入ったパスタ店。グルービー🍝
何年かぶりだったし・・・お腹空いてたし・・・


完食しました(笑)因みにこのパスタ店の量は・・・
1人分でもかなりの量でして・・・


エビときのこのピラフとカルボナーラを二人で食べるのも大変でした。
最後の方には、カルボナーラがかなりの重さとなり・・・


昼の2時頃に食べたのが、翌日の朝までお腹いっぱいでした(*_*)
こんなに食べたのって・・・あったかな??


それくらい食べた日曜の午後。。。
その後、足を延ばして〜スタバでお決まりの「キャラメルフラペチーノ」


娘と二人で幸せな気分になり〜ニトリでお買い物したんですよ。
私が大変大好きな日用雑貨店(。・ω・。)ノ♡での時間でした。


それもこれも〜夫が出張でいないというのが一番(笑)
帰る時間も気にせずにいられた事が最高でしたね( *´艸`)






♬壊れそうな心〜君じゃなきゃダメだと言えなかった〜🎶
って出だしが最高です(^_-)-☆