sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

新年を迎えて

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

とうとう・・・年が明けてしまいました。
元旦の今日は本当に良いお天気でした。


日の出でも観に行きたいと思ってましたが・・・
結局観に行けませんでした。こんなに近くに海があるのに。。。


ま、そんなものかも知れませんね。
朝からバタバタと忙しく、雑煮の用意しながら他の用意もし。


お昼前に夫と新年のご挨拶へと行って来ました。
今年は夫と二人で、息子は不在でした。


午後からは娘夫婦が来たのですが、お婿さんのお話を
いろいろと聞きながらのお昼ご飯でした。


そして感じたこと・・・娘にはやっぱりこういう旦那さんじゃないとな(笑)
まだまだよくわかりませんが、体と比例して心の器も大きい人と言う印象です。


話し方が説得力のある話方なんですわ。
そして大人な対応で、私の作った料理食べて・・・


「美味しかったです!」って(^^♪そういわれるとお世辞でも嬉しい~!
もっとお婿さんの為に腕を上げないと・・・なんのこっちゃ??



松任谷由実 やさしさに包まれたなら



晦日の昨日、紅白にユーミン出ました(^^♪
ユーミンの曲は全部知っているわけじゃないです。


むしろ知らない曲の方が多いと思います。
だけど、高校生の頃から好きで聴いてた私です。


そのユーミンの出てた紅白を観、ジャニーズのカウントダウンを
最後まで観ちゃった~!なので・・・


昨日は・・・と言うよりも今日は午前様でした。
なんて久しぶりなんだろ??


今では年寄りの生活しているんじゃ??ってくらい寝るのが早いです。
寝付くのに、5分もかからない早業です。


なんの自慢にもなりませんけどねヽ(^o^)丿