sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

まったりとしている夜

今日はどこへも出かけないで、家でまったりとしてました。

とは言え・・・一人じゃないんですけどね( 一一)

 

そんな感じで家で特にやる事もなく(正月なので)

久しぶりに長い時間、テレビ観てました。

 

夜は夜で早めに湯に入って(6時前に) 夜の8時過ぎた今はまったりとしてます。

だけど・・・このまま今日は寝るわけには行かないんです。

 

私なりに名誉挽回したい事があって・・・

何としても今夜中にやらないとならないんだ!

正月から珍しく気合い入っている感じ??

 

 

 
僕が一番欲しかったもの 槇原敬之♡

 

誰かに何かをしてほしいって、思ってた時もありました。

正直、そんな時は今も時々あるんです。

 

だけど、人にしてあげた事で喜んでもらえたり・・・

感謝される事はやっぱり嬉しいかな?

 

ただ・・・人にやってあげた事よりも、人にやってもらった 事は

忘れないようにしたいと思うんです。