sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

夕焼け空の鳥たち

のんびりと過ごしています土曜日。
今朝は息子達が家で、朝ご飯食べると言うので・・・


サンドイッチ作りました。
サンドイッチと言っても、卵サンドとピーナッツです。


私はと言うと、二人が食べきれなかったのを食べました。


そして今は〜11時ちょっと過ぎですが。。。
youtubeの癒しの音楽を聴きながら〜まったりとしています。






一昨日の夕方だったでしょうか?
外がとても賑やかだわ〜って思って、外を観ましたら・・・






電線に雀が沢山〜止まってました。
何事が起きるのでは??と思うくらいの数でした。




よく考えたら、以前はよく観てた光景だったかも知れません。


日常の何でもない事ですが、平和で良いわって思います。
普通が一番ですね(^_-)-☆