sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

2018年大晦日

只今夜の9時過ぎです。
とうとう・・・大晦日となりました。


今年のレコード大賞は「U・S・A」だと思ってたら・・・
乃木坂の曲だったらしいです。


この選考はどうやってやるのでしょうか?
とっても不思議ですね(´▽`*)


そしていつもの年はこの時間はなにかしらやっているのですが・・・
今年はもう湯に入り、後は寝るだけです。


だけど・・・年越しはジャニーズのカウントダウンを観ます。
これは毎年恒例となってます。


今年は特別のカウントダウンです。
なんと言っても滝沢君が引退するんですから。


表舞台から退き、裏方の仕事につくわけなんですが・・・
やっぱり滝沢君はジャニーズでも別格だったみたいで・・・


まだまだ芸能界で活躍できるのに・・・と思うのです。
あのルックスは王子様以外何者でもない・・・と私は個人的に思っています。



DA PUMP / U.S.A.



私としてはこの曲がレコード大賞取ってほしかったぁ。。。
この曲を聴くと、甥っ子の結婚式での盛り上がりを思い出します(≧▽≦)


だけど・・・長男だけはそうでもなかったかも。。。
その長男家族が・・・


今日の夕方に来たんですが、お腹いっぱいになったら
早々と帰ってしまいました(笑)どうやら・・・やりたいゲームがあったようです。


だけど・・・それで丁度良かったかも(´艸`*)



そして・・・今年も私の思いつきのまま書いていますところへ
訪問してくださる皆様へ、本当にありがとうございました。


来年もまた、懲りずに更新しますね。
良いお年をお迎えくださいませ(●^o^●)