sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

ハッピーハロウィン🎃

巷では今日は「ハロウィン」です。
仮装して、カボチャケーキ食べてヽ(^o^)丿


そして今日で10月ラストですね。
明日からは11月。今年のカレンダーも後2枚となりました。



平成から年号が変わるのは新年からだと勘違いしてた私(笑)
どうやら・・・来年の5月からだそうです。


兎に角、後半年しかないんですよね。
明治→大正→昭和→平成→???


どんな年号になるんだろ?
たぶん・・・おそらくもう決定はしているのでしょうけどね。





私達の未来(^_-)-☆
は・・・やっぱり老後の心配(笑)



今から心配しても仕方ないでしょう?
って方はいらっしゃらないと思います。


後数年後・・・どんな未来になっているのか?
2年後には東京オリンピックが開催されます。


そして私の未来の夢。。。
叶うと良いな〜(^^♪