sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

思い出の家族旅行

昨日は冷たい雨の1日でした。
今日は・・・秋晴れの良いお天気です。


こんな日はどこかへふらっと行きたくなりますね(^_-)-☆
ところでもう・・・かれこれ1ヶ月半以上が過ぎてしまいました。


家族で行きました裏磐梯の旅。
今更ですが投稿させて頂きます。



f:id:sakura0730:20190908132158j:plain



家を出てから~常磐道磐越道を走り~!
向かった先は五色沼でした。


約3時間ほどかかりました。
隣県ではありますが、20年ぶりくらいです。


f:id:sakura0730:20190908140435j:plain



f:id:sakura0730:20190908140447j:plain



そして檜原湖へ。
檜原湖では30分の遊覧船に乗りました。


裏磐梯を眺めながら・・・
気持ち良かったなぁ。。。。


f:id:sakura0730:20190908161917j:plain


磐梯山噴火記念館と3Dワールドへ。


f:id:sakura0730:20190908182227j:plain




16時半頃には宿泊先の裏磐梯レイクリゾートホテルへ。


f:id:sakura0730:20190908181846j:plain



f:id:sakura0730:20190908182407j:plain



夕食のバイキングの後に・・・
ホテルのカラオケボックスで歌いまくりましたヽ(^o^)丿



夫は声が出ないと言って歌いませんでした。
私と娘と息子の3人でのカラオケタイムだったのです。


その後は男と女に分かれて、大浴場にはいりまして・・・
私は娘と露天風呂でまったりとしました。


私にとっては露天風呂での娘との時間が
なんとも・・・尊く思えました。


そして夜一番先に、寝息をたててたのは息子でした。
運転手さんだったせいもあったかも知れませんが・・・


どこでも寝れるので羨ましいです。


そして~そして・・・後日に続きます。