sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

釣り堀まで

午前中は太陽も出てて、温かな陽気でした。
午後からは雲が出てきまして・・・


ちょっと怪しい雲行きです。
今日は眼科へ目薬をもらいに行き・・・


銀行やら郵便局へ行って来ました。
午後からはこうして、パソコンの前でなにやら始めようかと(^^♪


その前に昨日、家族で出かけて来た事をアップしたいと思います。
しかし・・・思ったほどの写真撮れていなかった事に気づき(笑)






昨日は家族と長男家族で釣り堀へ行って来ました。
日曜日と言う事で、やはり混んでました(>_<)


釣り堀で釣った魚の写メも、お料理の写メも取るのを忘れました。
気がついたのは食べた後に( 一一)


後の祭りです(^^♪
ま・・・仕方ないかな?



釣り堀近辺はまだ紅葉はちょっとだけでした。
11月の半ば頃が見頃なのかも知れません。





釣り堀から帰った後で、YouTube観てたら・・・
この曲を発見しました。


何故か・・・私の母や義母の事を思い出しました。
親孝行もなんも出来なかったな。。。


親孝行したい時に親はなしとよく言ったものです。


夜は・・・なんだか感傷的になってしまいました(´;ω;`)ウッ…