sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

春ですね〜(^^♪

今日も暖かめの日でしたね。
だけど・・・家にいるとわからないんですけどね(≧▽≦)


明日は4月下旬の陽気になるとの事。
朝方はコートでも、昼間は20℃を超えるようです。


ところで・・・最近〜眠くて〜仕方がない私。
10時前後には寝床へヾ(@⌒ー⌒@)ノ


やっぱり春だからでしょうか?
何年か前は寝れなくて・・・


あれはなんだった??って思います。
おそらくは・・・更年期とかね。


それか悩み事が多かったのか??
不安な毎日を過ごしてたような気がします。


だから〜今は平和と言うのか・・・
穏やかな日々を過ごしてるように思います。



〜春の予感〜そんな気分〜(^^♪
春が来るとなんだかワクワクしちゃう〜♫