sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

3月9日

ちょっと久しぶりのはてな(^_-)-☆
弥生3月も今日は9日ですね。


昨日と今日・・・また冬に逆戻りしたようさ寒さです。
春はもうそこまで来てるはずなのに・・・


昨日は市役所に確定申告へ行って来ました。
その序に、夫の実家の土地の件の用事も兼ねて。


土地の話・・・それも夫の実家の。
市役所の方がいろいろと話をしてくれました。


が・・・ちょっと難しい(..)
人通り話を聞き、書類を頂きまして終了。



そしてまた市役所へ行った序に・・・
近くのカフェへ☕


カフェの店主様といろいろと楽しいお話(こちらは)
それから駅まで約40分くらい歩きました。


お陰様で食べ過ぎた分、ちょっとは消費出来たようです( *´艸`)
その勢いで今度は数か月ぶりにヒトカラ🎤しました。


ストレス解消出来ました\(^_^)/





♫瞳を閉じればあなたが〜瞼の裏にいることで〜♫
どれほど強くなれたでしょう〜あなたにとって〜
私もそうでありたい〜♫



今日が誕生日の人を一人知っています。
あの時・・・どれほどの・・・


沢山の事があったのでしょうか・・・
今になってみると・・・


なんだったのだろうか??
そう思います(^_-)-☆