sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

年の瀬に

12月も20日となりました。
年の瀬となり、やり残していることも沢山あるような気がします。


今日中にやらなければならない事は今日中に。
だけど、いつでも良い事は延ばし延ばしとなっています。


f:id:sakura0730:20181216110127j:plain


先週行ったサザコーヒーのクッキー(*^^*)
美味しく頂きました。


f:id:sakura0730:20181217150351j:plain



そして月曜日に持病の病院へ行った帰りに
寄った「へんこつうどん」のミニ天丼セット。


今までいろいろと美味しい食べ物食べていますが・・・
私の中では「へんこつうどん」の蕎麦と天婦羅が一番で大好きです(。・ω・。)ノ♡


たぶん・・・飽きるまで食べ続けると思います。
安くて、美味しいって最高~ですね(^_-)-☆


f:id:sakura0730:20181219165247j:plain



昨日の夕焼け。
空一面が真っ赤に染まっていました。


いつも思うこと・・・
夕焼けに癒されてるし・・・


平和で良いなとつくづく思います。