sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

晴れた日に

今日は日曜なので、いつものように遅めの起床でした。
だけど、起きてからの行動が早かった。


布団を干し~洗濯物を干し~掃除をしてっと!!
なんだか~とっても達成感があります(笑)



f:id:sakura0730:20181124075140j:plain


最近、セブンイレブンのドリップ式のコーヒーを飲んでいます。


f:id:sakura0730:20181124075228j:plain


こんな感じでカップにかけて・・・


f:id:sakura0730:20181124075514j:plain


味は結構と美味しいと思います。
コーヒー通ではありませんが・・・


しばらくは飲んでみようかと思っています。


f:id:sakura0730:20181124132820j:plain



昨日のお昼はお好み焼きを食べました。
冷凍ですが、美味しくて~ほうじ茶と頂きました。。

ソースは備え付けのではなく、家で常備しています
お好みソースをたっぷりと付けて食べました。

マヨネーズは必須ですね(笑)


関西ではおかず感覚で食べるそうです。
ですが、私はやっぱりおやつ感覚です(^。^)y-.。o○



日曜日の午後・・・
一人でいる時間が快適になってきています~この頃\(^_^)/