sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

勤労感謝の日2018

平成最後の勤労感謝の日の今日。
良いお天気となりました。


昨夜は最寄り駅近くの居酒屋まで、ママ友と行って参りました。
居酒屋・・・何年ぶりでしょ??


ちょっとわかりずらくて~隠家みたいな佇まいでした。
お店の看板も目立たない感じで・・・


今まで、何度も通っている道なのに・・・
気がつかなかったくらいです(≧▽≦)


f:id:sakura0730:20181122175721j:plain


カツオとタコの刺身の盛り合わせです。
タコも柔らかくて・・・カツオも身があつく~新鮮そのものでした。


f:id:sakura0730:20181122180644j:plain


海老焼売です。


f:id:sakura0730:20181122181437j:plain


ナポリタンと生野菜なんですが、めちゃくちゃ美味しかった(^。^)y-.。o○


f:id:sakura0730:20181122183855j:plain


f:id:sakura0730:20181122200108j:plain


f:id:sakura0730:20181122211455j:plain



〆は焼きそばです。お店に入ったのは18時ちょっと前。
ラストオーダーは21:30だったので・・・


22:00前にはお店を出まして~家に着いたのは22:00頃でした。
いつもならば寝ようとしている時間(笑)


だけど・・・延々とママ友とおしゃべりしながらの
時間はとっても楽しくて~ほんまに至福の時間でした。


お酒は飲めないけど・・・
居酒屋の雰囲気が好きな私です(⋈◍>◡<◍)。✧♡


近々・・・また居酒屋へ行く約束をしました。
楽しみです(^_-)-☆