sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

コトコト。。。

今日は11月22日。
良い夫婦の日らしいです。


お天気はどんよりと曇り空です。
午後からは雨は大丈夫かな?


洗濯物を外へ干すのは今日は諦めようっと!
家の中に1日干しておけば、明日までには乾くはずだから。


f:id:sakura0730:20181122114259j:plain


さっきまで、明日まで提出の商品を選んでいました。
パルシステムさん利用してから・・・何年経つかな?


野菜や調味料をメインに注文してます。
味噌・便利つゆ(結構と高め)・和風だし・・・


常備出来る調味料はほとんどが、パルシステムさんです。
野菜も毎週決まっている感じですね。


お勧めが大根です(^O^)/
水分が沢山含んでて、包丁を入れた時にも水分で瑞々しいです。



竹内 まりや マンハッタン・キス



明日からは3連休~(^^♪
どこかへお出かけしたい私です(=゚ω゚)ノ