sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

小春日和の日に・・・

今日はとても暖かな日となりました。
洗濯物や布団も干しました。


季節的に湿度も高くはないので・・・
今夜は太陽の匂いのする布団で気持ちよく、寝る事が出来ます。



ところで先日の事。
甥っ子の結婚式がありました。



身内のみでしたので、人数は少なかったけど・・・
楽しく、賑やかで良い結婚式となりました。



結婚式と言ったら・・・やっぱりお料理(^。^)y-.。o○





「海老のシャンパンマヨネーズ」
海老が大好物の私(。・ω・。)ノ♡


マジで美味しかったですね(^_-)-☆



「本鮪と野菜のグリエ菜園風バルサミコの香り」




「南瓜のスープカプチーノ風」
濃厚な味で・・・滑らかな飲み口でした。




「旬の鮮魚のハーブクルート焼き
 有機人参のバターソース」




「海老とアワビのソテー」
実は本当は常陸牛フィレ肉だったのですが・・・


肉( 一一)の焼き方聞かれた時に「食べれないんです」
って言ったら、こちらを用意してくれました。


ありがたや〜ありがたやヽ(^o^)丿




「焼きスモークサーモン茶漬け」
ここまで食べてたら、もうね・・・


お腹がパンパン状態でした(笑)
ですから〜お茶漬けも無理かと思ったら・・・


完食しました(≧▽≦)




「コーヒーのブランマンジュ泡のジュレと共に」
デザートです。


お口直しと言うか、流石に満腹状態のお腹は・・・
もう無理かと思ったら・・・


別口のようで、完食出来ました(笑)


この他にパン1個とコーヒー☕
烏龍茶も3杯くらい飲んだと思います。


しかし・・・本当に良い結婚式でした。
お料理が食べ終わってから、宴が盛り上がる事になります。



それは・・・また後日に続きます(●^o^●)