sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

霜月

とうとう・・・なっちゃいました11月に(*´▽`*)
日々、充実してる私・・・


また新たに、やる気がでるような気がしますね。
それがメリハリになったりね。


仕事を辞めてからの毎日は平凡でした。
平凡って・・・やっぱり幸せな事なのかも知れません。


夫が働いてくれて、私は家の事をやる。
今は主婦が働いてるのが、当たり前の時代です。


ですから〜私みたいな人は、大変羨ましがられる存在なのかも・・・
だけど・・・だけどですよ〜このままで良いのか??


そんな事を自問自答するようになるんです。
皆さん、働いてるのにってね。


それに老後の事を真剣に考える年代。
このままで良いわけないでしょう??


決意新たに、これから頑張りますよ〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


そして今日は・・・
持病の診察日でした。


午後からなので、遅めのお昼を食べる事にしました。
店内にはお客様はそんなにはいませんでした。


ランチメニューが終わるギリギリ( *´艸`)
温かい麺よりも冷たい蕎麦が食べたくなりました。





お1人様のランチがこんなに気楽で・・・
楽しいって〜やっぱり私らしいかも(笑)


※今日はインフルエンザの予防注射してきました。
毎回、注射は苦手なんです(>_<)


だけど今回のインフルは主治医の先生がしてくれました。
腕が良いので上手でした(^_-)-☆



良かった〜良かった\(^_^)/